【閃の軌跡NW】リセマラしました

英雄伝説 閃の軌跡 Northern Warをリセマラしました!

本日アプリ版が開始された「閃の軌跡NW」こと「英雄伝説 閃の軌跡 Northern War」をリセマラしました!
※リセマラ(とても長い)をするつもりなら、ゲストでログインしてください。
また、サービス開始直後の今、課金しても、お金が減るだけでガチャ結果が反映されないようなので、運営のアナウンスを確認して課金してください。
※修正が完了したようです。 英雄伝説 閃の軌跡 Northern War チュートリアルが終わって下記画面まで行くと、自由に操作できるようになります。
※チュートリアルガチャ後の戦闘終了後

まずは画面右上にある「メールボックス」から色々なプレゼントを回収しましょう! 閃の軌跡 Northern War フィールド画面 閃の軌跡 Northern War メールボックス プレゼントを回収したら画面左下にある「タウン」へ行き、チュートリアルでガチャを引いたように「特務機関【ガチャ】」をタップしてガチャ画面へ移動します。 閃の軌跡 Northern War フィールド画面2 閃の軌跡 Northern War タウン画面

ガチャ画面に入って最初に目に入るのが、有償石でガチャができる「初心者ガチャ」、その隣にあるのが「引き直し支援ガチャ」があります。
引き直し支援ガチャ」は、その場で何度も引き直しができますが、2,980円を払うとそのガチャ結果を確定してキャラをゲットすることができるというものです。 閃の軌跡 Northern War 引き直し支援ガチャ 閃の軌跡 Northern War 引き直し支援ガチャ 結果 無課金でも、即リセマラをする疑似体験を得ることができます!
出現したキャラをタップすると性能を確認できるのも素晴らしいです。
ちなみに最高レアリティのSSR確定で、複数体出現するので課金して購入する場合は粘って複数人確保しましょう! 閃の軌跡 Northern War 引き直し支援ガチャ 結果 複数出現 自分は最大3人のSSRが出現しました。

通常はこちらのガチャでリセマラをすることになります。 閃の軌跡 Northern War ガチャ メールボックスで回収したガチャチケットを使ってSSRを狙いましょう!

お目当てのキャラが出なかった場合のリセットについて

このゲームをリセマラは、ゲームタイトル画面で「データクリア」というものがありますが、こちらはキャッシュクリアみたいなもので、ユーザーデータを削除するわけではありません。
リセマラをする場合は一度ゲームを「アンインストール」して再度「インストール」をする必要があり、またチュートリアルを進める必要があるのでリセマラ時間は、とても長いです。

個人的におすすめのキャラ

個人的におすすめなのが「ミュラー」少佐です! 閃の軌跡 Northern War おすすめキャラ ミュラー 閃の軌跡 Northern War おすすめキャラ ミュラー スキル 上記画像にあるように、パッシブスキル「ハウンドゲイル」がまさにタンク向きの性能をしていて(本職はタンクではない)、配布されている「エリィ」が回復量そこそこのHP回復のアクティブスキル「オーラレイン」を使えるので、十分おとりとして働いてくれそうです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました