トルネコの大冒険 リマスタークリア!
さっそくですが、トルネコの大冒険 ちょっとステキなリマスターをクリアしました!
低層階で寝ている、まどうしにちょっかいをかけてやられたり、次から次に現れるゴーストにやられたりしましたが、しあわせの箱を持って帰れた時はドラゴンキラーとドラゴンシールドを手に入れてウッキウキで順調に進み持ち帰ることができましたが・・・。
いきなりお店の規模がMAXになり、知らない人が大勢登場した状態になってしまいました!
個人的には少しずつ大きくなっていくお店をもう一度見たかったので・・・。
初めからもう一度プレイすることにしました!
まだプレイしてなくて、これから楽しもうとする方の中で、お店を徐々に大きくして登場キャラと交流したい方は、いきなりしあわせの箱を入手せずに少しずつ進めていくようにしましょう!

コメント