【ランモバ】大型アップデート触ってみました

大型アップデート触ってみました!

潮影に潜む罪の礎 ガチャ

いつもより早くメンテが始まり、予定より早くメンテが終了した本日、さっそく気になるガチャ「潮影に潜む罪の礎」へ! ランモバ ガチャ 潮影に潜む罪の礎 特別強力なキャラは、いないようですがせっかくなのでピックアップキャラを狙ってガチャをすること安定の天井で! ランモバ ガチャ 潮影に潜む罪の礎 シルエット ランモバ ガチャ 潮影に潜む罪の礎 サフリン ランモバ ガチャ 潮影に潜む罪の礎 結果 なんとかピックアップキャラの「サフリン」を迎えることができました!
そして、まさかの二体抜き!
天井まで引いたので、少し凹んでいましたが気分が上昇しました!
せっかく1凸できたので、運命の扉の待ち列に並んでもらおうと思います!

秘境イベント「血月の地」開始

秘境で新イベント「血月の地」が開始されました! ランモバ 秘境イベント 血月の地 ここでは、運営が用意したキャラを選んで進めていくことになりますが、その選んだキャラが属する陣営によって 血契バフ(ベースとして血脈異能、その効果を強化することができる血脈強化)に関わってくるので、仲間にするキャラの陣営を気にして誰を仲間に迎えるか考えると良さそうです!
ちなみに下記画像の血脈異能効果プレビューにある「効果」は3まであります。 ランモバ 秘境イベント 血月の地 ハンター管理 ランモバ 秘境イベント 血月の地 血契選択 ランモバ 秘境イベント 血月の地 血契選択 星芒の戦契 ランモバ 秘境イベント 血月の地 血契選択 星芒の武契 ランモバ 秘境イベント 血月の地 血契選択 星芒の秘契 チュートリアルにもありますが、血契を装備させないとステージで出撃させることができないので、血契を手に入れたら忘れずに装備させましょう!
実際に「血契」を装備させた出撃キャラの「シルバーウルフ」に、装備品扱い?の「クリス」を設定してみました。 ランモバ 秘境イベント 血月の地 同盟管理 ステージをクリアすると新しくキャラクターを参加させることができるので、どんどん仲間を増やして同盟に加えていきましょう!
血契の関係でなるべく陣営が多いキャラを選んでいきましょう。 ランモバ 秘境イベント 血月の地 参加キャラ 初めてのイベントなので、手探りでどんどん進めていこうと思います!

栄誉 新マップ追加

栄誉の新マップが追加されました! 栄誉 新マップ 用意されていたマップを全てクリアしていて共通行動ポイントが駄々洩れしていたので、新マップが来てくれてやっと消化できます!
マップが三つも追加されたので、どんどん遊んでいこうと思います!

新兵士登場

先月に新兵士が登場したばかりですが、今回のアップデートで追加された兵士は4種類! ランモバ 新兵士 追加されたのは「槍兵:タイドコーラー」「魔物:インフェルノコア」「騎兵:ビーストテイマー」「步兵:ジャングルダンサー」となります。
周囲の敵に固定ダメージを与える「インフェルノコア」が、なかなかいやらしいですね!

専用装備追加

秘境商店に、タイランティルの専用装備・頭防具「初代王の兜」が追加されました! ランモバ 専用装備 タイランティル 初代王の兜 タイランティルは、まだ最近登場したばかりという印象がありましたが、去年の9月にガチャに来たみたいなので、半年は経過していたんですね!
専用装備もタンクとしての役割に合うものなので、タイランティルを使っている方にとっては嬉しい性能なのかな?っと思います!

鋳紋スキル 開放英雄 追加

今回のメンテでは「鋳紋スキル」が8人解放されました!
大人の事情で「ピロテース」「アインズ・ウール・ゴウン」は、運営のバナーに登場できていません!
今回、鋳紋スキルが解放されたキャラは上記二人に加えて「ユリアン」「ヴェルナー」「ラーナ」「ポリアル」「ローゼンシル」「ソフィア」です。 ランモバ 鋳紋スキル 開放英雄 ユリアンは通常アリーナのオート戦闘で使っているので、少し使い道があるなぁっという印象です!

ラーナは初期キャラなので、射程に課題がありましたが、今回の鋳紋スキルで射程が増えるので、少し嬉しいです!

ポリアルも範囲攻撃アタッカーとして最大CD-3ターンは良い感じです!

ローゼンシルは知力が低いので、純粋に知力が上がるのが有難いです!
さらに、透明の癒しの持続ターン+1も良いですね!

ソフィアの弱化効果を2つ解除も地味に嬉しい効果となります。

我が軍ではベンチを温めてくれているヴェルナーの再行動できるのもなかなか良さそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました