【ピノ】ピノゲー遊んでみました

話題のピノゲー遊んでみました!

ピノゲー遊んでみました!

アイスを買うと無料で遊べるピノゲーを遊べるということで、ピノを買ってきました! ピノ パッケージ 遊べるゲームはパッケージにデザインされているものになります。
※通常パッケージでは遊べません。
蓋を開けると、アイスと共に蓋の裏面にQRコードがあるので、こちらを読み取り、Webサイトにアクセスします。 ピノ パッケージ 開封 裏面のQRコードを読み取るとこんな画面が・・・ ピノゲー 縦画面 ピノゲーは基本横向きで遊ぶみたいです!
スマホを横に向けると画面が切り替わります。

※切り替わらない場合は、スマホの設定で横向きになるようにしましょう。
自分の場合は設定にある「ディスプレイ」→「画面の自動回転」を「ON」にすると切り替わりました。

今回はコラボである「ボンバーピノ」を遊んでみました!
横長なので、少しわかりづらいですが、下へ進むと「プレイする」ボタンがあります。 ピノゲー ボンバーピノ ピノゲー ボンバーピノ プレイする 「プレイする」ボタンを押すとカメラ使用許可が表示され、そのカメラで購入したピノの箱を認識させてからゲームをすることができます! ピノゲー カメラ許可 ピノゲー カメラ認識 認識枠線がカメラ画面から飛び出ていますが、なんとか頑張って画面外を予測して上手に認識させましょう!
※自分は認識させるために数分、箱と格闘してました。

認識が上手にできるとプレイヤーネームを入力してゲームをスタートすることができます! ピノゲー プレイヤーネーム 入力 ピノゲー スタート ピノゲー ボンバーピノ ステージ選択 ボンバーピノの場合はステージを選択して始めると実況がプレイヤーを紹介してくれます! ピノゲー ボンバーピノ プレイヤー 紹介 ピノゲー ボンバーピノ プレイヤー紹介2 ゲームプレイ画面は下記の通りです。
操作が若干しづらいので、ボンバーピノみたいなアクションゲームは、自分には少し難しかったです。 ピノゲー ボンバーピノ ゲーム画面 ピノゲー ボンバーピノ 結果発表 ピノゲーは色々あって、最近では「ピノ太郎電鉄」が追加されたようなので、探し出して遊んでみようと思います!

ピノゲー 公式サイトはこちら↓
https://www.pinoice.com/pino-game/

コメント

タイトルとURLをコピーしました