【推しくじ】リィンの温泉紀行推しくじ

推しくじ リィンの温泉紀行推しくじ 開封!

ずいぶん前に到着していましたが、時間ができたので、リィンの温泉紀行の景品を開封してみようと思います。 推しくじ リィンの温泉紀行 ちなみに公式サイトはこちら↓
https://oshikuji.jp/item/?id=res2305

まずは下位賞から「F賞 丸缶バッジ」です。
※大きさ比較に我らがビスコを添えて。 推しくじ リィンの温泉紀行 F賞 丸缶バッジ F賞 丸缶バッジからは「アルティナ」「クロウ」x2「アリサ」「フィー」が当たりました!
リィンがいなくてコンプできなかったのが残念でした!

次は「E賞 ミニ色紙」です。 推しくじ リィンの温泉紀行 E賞 ミニ色紙 E賞 ミニ色紙からは「アルティナ」が当たりました!
アルティナ自身が可愛いですし、手に持っている「みっしぃうちわ」がとても似合っています!

次は「D賞 アクリルキーホルダー」です。 推しくじ リィンの温泉紀行 D賞 アクリルキーホルダー D賞 アクリルキーホルダーからは「リィン」「フィー」が当たりました!
やっと主人公のリィンが来てくれて、ほっとしました!
少し小さめですが、なかなかの存在感があります!

次は「C賞 BIGアクリルスタンド」です。 推しくじ リィンの温泉紀行 C賞 BIGアクリルスタンド C賞 BIGアクリルスタンドからは「アルティナ」「アリサ」が当たりました!
美人二人が並ぶと華がありますね!
「B賞 耐水強化性タペストリー」と「A賞 B5キャラファイングラフ」は、残念ながら当たりませんでしたが、なかなか良い結果となりました。
最後に、一度に10回以上くじを購入毎にもらえる「みっしぃうちわ」がこちらです。 推しくじ リィンの温泉紀行 みっしぃうちわ アルティナが持っているうちわと同じデザインのものが手元にやってきました!
季節的には合っていませんので、夏が来る頃に使わせてもらおうと思います! 推しくじ リィンの温泉紀行 みっしぃうちわ BIGアクリルスタンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました