【クルスタ】種族交流会(神族)グリコーン 地獄級 攻略

ティンクルスターナイツ 種族交流会(神族)グリコーン 攻略

現在開催中の「種族交流会(神族)グリコーン」地獄級をクリアしました! ティンクルスターナイツ 種族交流会 神族 グリコーン 地獄級 いつも石を配ってくれる運営が、交流会の難易度に対してお詫びということで石をくれて、自分もいつもより難しいかな~っと思いましたが、地獄級が前回から追加されていたのですね・・・。お詫びで初めて気が付きました・・・。
まだクリアできてない方の参考になれば良いなっということで、グリコーン地獄級の攻略動画とそのパーティーのステータス等を掲載しますので、参考にしていただければ幸いです。

攻略について

実際の動きは下記動画を参考にしていただくとして、自分が気をつけていることは・・・。
味方のATKアップとノーツを前進させるサポーター(今回は「聖鈴のトナカイ・ヨミ」と「歩く図書館・モネ」)の二人は別々に行動させて、お互いにノーツ前進するように動かします。
※スタートダッシュで一緒になってしまったらリトライ。
ラストアタックするアタッカー(今回は「命紡ぐ灼炎・イクシリオン」)はスタンさせた敵を攻撃する。

このように行動させています。
前回の種族交流会(魔族)も同じようにしていました。
他はとりあえず行動CT値の低いキャラにしようと思い、同じ炎属性で固めただけです。

攻略キャラのステータス等

ここからは、攻略に使ったキャラのステータス等の紹介です。
まずはアタッカーの「命紡ぐ灼炎・イクシリオン」です。
地獄級の挑戦初日にギリギリだったので、EXスキルと装備を強化したので、これより少し低くても攻略できると思います。 ティンクルスターナイツ イクシリオン ステータス ティンクルスターナイツ イクシリオン EXスキル ティンクルスターナイツ イクシリオン 装備

次にサポーターの「聖鈴のトナカイ・ヨミ」です。
サポーターは、EXスキルと装備の紹介になります。 ティンクルスターナイツ ヨミ EXスキル ティンクルスターナイツ ヨミ 装備

最後に同じくサポーターの「歩く図書館・モネ」です。
スピードの二人は数合わせなので割愛します。 ティンクルスターナイツ モネ EXスキル ティンクルスターナイツ モネ 装備 紹介は以上になります。
がっつりMAXまで強化しなくてもクリアすることができます。
3パーティーで挑戦できるので、一つ目のパーティーでクリアできなくても、残りのパーティーも使えますし、他の方法でクリアしている方もいるので諦めずに頑張ってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました